2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/27

野中あんり鎖四股吊りからのみごとな一発!



地球防衛隊、チャージマーメイドに変身!
主演の野中あんりのアクションの切れよく、ルックスも上々。
前半では、鎖四股吊りでのコスプレ上からの責め、コスチュームが
ボロボロになって行くところがたまりません。
きらびやかなボンデージ衣装での通電は見所のひとつ。
後半からは陵辱プレイが連続し、なかなか落ち着かない感じではある。
敵役の桐原あずさもルックス良し、全体的にはストーリーも楽しめる。


出演者:野中あんり 桐原あずさ
監督:鬱ノ宮一生
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>

コメント

非公開コメント